クレサー40mg(30錠)の口コミ・レビュー
-
投稿日 : 2024.07.10病院で処方されているもの
病院から処方されている薬です。よく失くしてしまうので、こちらから失くした時用として購入させてもらってます。いいですよねこのようなサイトって。ただ、注文してから1週間~10日ほどかかるので、予め注文しておいて手元に持っておいた方がいいです。
-
投稿日 : 2022.09.01ストレス?
病院で高血圧薬を処方されているのですが、急に強いストレスがかかったからか、血圧が急上昇してその状態が続いているので怖くなりこちらの薬を追加で服用しました。すると段々と落ち着き今は正常値です。ストレスってホント怖いですよね…。
-
投稿日 : 2021.02.10なんかのぼせると思ったら
最近、なんか顔がのぼせるなと思って、何気なく血圧を測ってみたら上が160で下が120。こりゃヤバイと思って慌ててこちらのサイトからクレサーを購入して飲み始めました。飲み始めて2週間くらいですが、今は上が145、下が100くらいに下がりました。もう少し頑張ってみます。
-
投稿日 : 2020.10.20安いと思います
今まで病院で処方して頂いていたので、保険がきいて安く購入することが出来ていました。なので、こちらから購入した時は「ちょっと高いな」と思っていたのですが、よく考えると診察代や車のガソリン代、無駄な時間などを計算すると「高くない」という結論に至りました。
-
投稿日 : 2020.09.28さすが薬!
ずっと食事療法とサプリメントで血圧を落ち着かせようと思っていたのですが、思うような効果が得られないのでクレサーを試してみたところ、あっという間に正常血圧に。まさかここまで早く効果を得られるとは思っていなかったので面食らってます。
-
投稿日 : 2019.05.22助かります
病院に毎月行くのって面倒じゃないですか?私は仕事が自営業なので極力病院で店を空けるということはしたくありません。なのでたまにこちらのサイトから薬だけを購入して病院に行く頻度を減らしてます。血圧だけなので別段問題を感じません。
-
投稿日 : 2019.05.09何でも試してみるものですね
血圧が上がってきたのでこちらの薬を試してみました。結果いいですね。薬を自分勝手に試すというのは気が引けますが、一番出回っている比較的安全な薬ということで試してみました。とりあえず血圧が高めの時だけ服用して行こうかなと思ってます。
-
投稿日 : 2019.04.30よく薬をなくすので
病院でミカルディスを処方されています。おっちょこちょいなのか処方された薬をよくなくします。とういか毎月足らなくなります。なので足らない分はこちらから補充させてもらってます。病院に再び行く、又は早めに受診するのは面倒なので本当に助かります。