スタッド1000スプレー10%の口コミ・レビュー
-
投稿日 : 2024.12.04併用しています
ブリリジーとスタッド1000スプレーを併用しています。どちらか片方だと射精時間が2倍くらいになり、両方使うと4倍になります。私は何も使わないと1分くらいで発射するので、両方使って4分になります。まだ満足できていませんが、確実にいい方向に向かっているのでこれからも使い続けます。
-
投稿日 : 2023.09.07バレないようにコッソリ
バレないようにコッソリスプレーしているのですが、いつも相手にバレないかハラハラしながら使ってます。ちょっと失敗したかな…と思っていますが、このスプレーがよく効くので、毎回クリームタイプではなくこちらのスプレーを購入してしまいます。
-
投稿日 : 2022.10.12怖くない
早漏過ぎて女性恐怖症になっていた私ですが、スタッド1000スプレーを使うと常人になることができます。それまでは30秒ほどで射精というのが多かったのが、5分ほどもつようになりました。5分というと普通だと思うのですが、私には永遠の時を得たような気分になります。
-
投稿日 : 2021.02.23気持ちよさもなくなります
こちらの早漏防止薬は感覚を鈍磨にするという作用があります。気持ちよくなくなるので早漏も治るというメカニズムです。確かに効果があるのですが、気持ちよさもなくなってしまうので興奮度も低下します。なので、私は興奮しすぎてしまう初めての女性の時だけ使ってます。
-
投稿日 : 2018.01.11彼女の舌が麻痺したらしい
行為の20分くらいまでに念入りに噴射しいざプレイ開始。途中でオーラルプレイが入ったものの早漏が治り無事終了。しかしその後、彼女が舌が麻痺していると騒いでいた。
-
投稿日 : 2017.07.31興味本位で
ついこの間、毎回5分ほどで昇天する自分が早漏だということに気が付きました。酔った彼女からサラッと告白されました。悔しいのでこのスプレーをかけてリベンジしたところ、一発目から合格点をもらうことができました。
-
投稿日 : 2017.03.31シュッと一噴き
シュッと一噴きするだけでアソコの感度が無くなります。いつも布団の中で噴きかけているので彼女にばれることなく使用できています。スプレー方式なので手を汚すことなく使えるのもいいですね。もう一年間使ってますが、毎回間違いなく早漏が改善出来ています。
-
投稿日 : 2015.05.11事前に練習しましょう
いきなり彼女との本番の時に使おうとすると私のようにバレて大変なことになります。
なので、事前にばれないように手際よくなるために練習するようにしましょう。 -
投稿日 : 2014.11.27このサイトは初利用になりますが。
きちんと届くのか不安もありましたが、問題なく届きました。
使用時に勃起してからスプレーすることを気をつければ問題はありません。
(勃起する前に使うと感覚的に勃起しずらいように感じました。) -
投稿日 : 2014.10.22私でも頑張れました
ピストン2ケタ回数いけたらいい方だった私でも回数数えられないくらい頑張れました!
彼女にも「今日はよく頑張ったね」って言ってもらえたんですごく嬉しいです。 -
投稿日 : 2014.10.07ひと噴射でレベルアップ
特別早漏で悩んでいるというわけでは無いんですが、これを吹き付けたら遅漏になるのかなと興味が沸いて試してみたところかなり愉しめて良かったので毎回使ってます。
-
投稿日 : 2014.09.10あ…これ、いい!
錠剤よりクリーム派でした。
クリームは塗る時に手に付くと手の感覚もなくなってしまうのでビニール手袋をはめたりしなければいけなかったんですが、これはスプレーなのでシュッと吹き付けるだけです。簡単!
手に触れず使えるところがとっても気に入りました!!! -
投稿日 : 2014.08.01シュッとひと吹き
アマゾンで買った似たようなやつより効いたよ!
より長くもたせたいと思って吹きつけ過ぎたら大失敗したんでそれは気を付けるようにして下さい。
もつと言うより下半身の感覚無くなってせっかくの機会が台無しになっちゃいます。 -
投稿日 : 2014.05.19慣れれば最高
リドカインの入ったスプレーで慣れればすごく便利です!!
ネットで医薬品を買うのは不安でしたが普通の通販と変わらずとてもよかったです!!!